※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西松屋底値セールで出産準備を買いたいけど、性別を知りたい気持ちと我慢したい気持ちがある。みなさんはどうしますか?

産むまで性別聞かないつもりだったんですが、西松屋底値セールが来るとの事で出産準備で買っちゃいたい〜!😭

みなさんならもう聞いちゃいます??
32週まで頑張って我慢したし最後まで頑張りたい気持ちもあります😭😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで頑張ったのであれば、聞かずに男女切れそうなものをチョイスします!

新生児の服はそんなに男女キッチリでは無いなぁ、と思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児~70くらいまでは長男のものを着せるつもりなんですが来年の冬物でいいのあれば欲しくなりそうだなと😭

自分的になにかを言い訳にして性別聞きたいだけな気がしてきたので最後まで頑張ろうと思います😂😂🙏
    ありがとうございます!

• 2月22日
ohgam4

黄色とかなら、男の子でも女の子でも使えると思いますよ!
一生に何回もあることじゃないので、もう少しだし私だったら聞かないと思います😏

出産準備頑張ってください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭🙏
    何か理由つけて性別聞きたいだけだったと思います😂

最後まで頑張ります!ありがとうございます!

• 2月22日
アルタナ

服選びで男女の差を感じだしたのはハイハイやつかまり立ちをして遊びに連れて行けるようになった頃ですかね🤔

なので性別聞かずに買ってもいいかなと思います🙌

h1r065

友だちはきかずでしたね。私は聞いちゃうエコー見ちゃう派です。男女ともに使えるので買っちゃえばいいかなと。

ママリ

わたしエコーではっきり🐘いたので分かっちゃいました!
なので凄いですね🙆‍♀️
勿体無いので生まれるまでウキウキしながら待った方がいいと思います。
うちは26wで男の子だとわかりましたが、それまで分からなくて、、
でも両家の親が早く服買いたくて黄色系とか白とか無難な色の服買ってましたよ笑