※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食欲はあるが、熱や嘔吐が続く症状。風邪、ノロ、コロナどれかとの不安。


生牡蠣を食べたので、私が水下痢しました。 
私は8時間ほどで治りました。

その後子供が2度嘔吐し、高熱。
次の日も熱があったものの嘔吐、下痢なし。
今日は昼間熱さがり、普通のうんち。
でも今夜になってまた熱です。

味覚も嗅覚もあり、最初ノロかな?って思ってたんですが、こんな時期だし、コロナなのか不安になりました。


普通の風邪か、ノロか、コロナどれだと思いますか?

食欲はずっとあります。

コメント

ぽんぽこ

生牡蠣なのでノロがあやしい気がしますが素人なのでなんとも…。
ノロもゲーゲー嘔吐し続けることもあれば吐いたらケロリの場合もあります。

へも

以前胃腸炎になった時は39度の発熱と下痢が1日続きました💦次の日には熱下がりましたよ😊