※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の提案で、昔いじめていた人と会うことになりました。幸せな家庭を持ち、不安もあります。皆さんならどうしますか?

むかし(中学生のころ)自分をいじめてた人と会えますか?

わたしが普段から仲良くしてる友達が、
そのいじめっ子と親友で
明日私の返事次第では少し会うことになりそうです。

優しい旦那と可愛い娘たちがおり
今わたしははめちゃくちゃ幸せなので
ざまあみろという意味も込めて、
かわいい娘を連れてとびっきりおしゃれをして
会ってみようかな‥とも思ったり、
少し不安もあったり。。

みなさんならどうされますかー??


▲このご時世に‥などと言う意見はいらないです
どちらもコロナ感染者ゼロの県に住んでます

コメント

ありんこ

嫌いな人に子供みせたくないです…

🔰

確実に相手が落ちぶれてたら会いますけど(笑)
その人が人生楽しんでいる姿見ると会ったこと後悔します🤣

deleted user

特に話すこともないし会いませんね😂

ゆいx

いじめていた奴には我が子は見せたくないし、なんなら今の自分も見せたくないです☺️

ざまあみろより、今の幸せ、絶対にあんたには教えてやんねーわ!な気持ちが私なら勝ちますね😅💦

はじめてのママリ🔰

絶対会いませんね!嫌です!

ママリ

ざまあみろってなったらいいですけど、ならなかったらせっかくの今めちゃくちゃ幸せな状況に水を差すことになるので、私なら会いません!😅

後日、友達にそれとなく様子を聞くくらいで満足しときます!

まー

変に謝られても嫌ですし、かと言って普通に楽しそうに話されてもゾゾっとしそうなので断ります😕‼︎

はな

私もその立場なら会わないです。会った時に自分がどういう精神状態になるかわからないし、嫌な気持ちになったとして、そんな事を数日引きずるのも嫌なので…😣

きなこもち

無理です、会いません‼️

こり

私なら絶対会いません。
会って何かプラスの感情になる気がしないし、
嫌な人や自分の人生に不要な人を回避して過ごしていけるのが学生時代とは違うところだと思うので😃

はなの

なんの利益もないし、思い出して腹立つだけなんで会いません。
無駄な時間です。

ᓚᘏᗢ

私なら会いません。
そこまでして、会う人でもないと思いますよ(*'ω')

りんご

会うメリットありますか?
昔のことをずっと引きずっててどうしても会って話して現状を変えたいなら会いますが、そうじゃないなら時間の無駄なので会いません。

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になったことがあり、会いませんでした😭