※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト制で土日祝も働く方のGW休みの調整について相談です。土日は休みですが、祝日は有給を取り過ぎと言われてしまい、明日は出勤。主人が子供を見てくれます。

シフト制で土日祝も仕事の方はGWの休みはどう調整されますか?🤢 今は土日は休みにしてますが、明日のような祝日は今まで有給をいれてましたが有給を入れ過ぎだと言われてしまい、明日は主人が子供をみてもらい私は出勤します‥

コメント

ゆめ

祝日は旦那仕事で保育園休みなので面接の時から必ず休みますって伝えて有給じゃなくただの希望休いれてもらい日曜日は普通に出てます!
子供達は旦那が見てて月に1~2回は私も休んで家族の時間です!

GWは義実家(遠方)に帰省するので4日間くらいは休みとりますが家にいて旦那が休みのときは出勤してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日も出たりされてますか?👀

• 2月22日
  • ゆめ

ゆめ

土曜日はほぼ100%出てます!

• 2月22日
おもち

シフト制を理解したうえで
職場にも理解してもらってるので
土曜は完全に休み
日曜は2-3回は出るようにしていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!GWの連休も出る感じですか?

• 2月22日
ママリ🔰

旦那と話し合って希望休ずらして入れて、どっちかが子供と過ごすようにしてます!
うちはお互いサービス業でシフト制なので、毎度毎度調整するのホント嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫婦揃ってシフト制のサービス業です‥つらいですよね😭😭😭

もうGWの連休ばかり考えてしまいます💦

• 2月22日