※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこ
産婦人科・小児科

神谷産婦人科での出産について質問です。予約や支払い、持ち物、入院時の注意点について教えてください。

大阪府門真市の神谷産婦人科で出産された方にいくつか質問させて下さい。

①分娩予約の際に予約金など必要でしたか?予約の紙に記入したあと産科医療補償制度の紙しか貰え無かったのですが本当に予約出来ているのか不安です。毎回検診の際に聞こうと思って忘れてしまいます💦入院についての事とか何も説明されてないので、貰った青い冊子の中の情報しかありません。

②神谷産婦人科は直接支払い制度取り扱いされてますか?

③入院の際円座クッション、授乳クッション持っていかれましたか?
病院に置いていたりするのでしょうか?

④入院してみてこれはあったの方がいいかもと思った物あれば教えてください。

コメント

ま

12月に神谷さんで出産しました!

1、予約金等はないです。
2、取り扱いされています。
3、病院にどちらもあります。
4、病室によるのかもしれないですが、コンセントが枕元から遠かったので延長コードがあると良いかもしれません。

• すなこ

すなこ

丁寧に全て答えて頂いてありがとうございます😌
    気になっていたこと全て解決しました!

延長コードはマストなんですね😌しっかり持っていきます!

• 2月22日

1.予約金等はなしです。
2.取り扱いされていました!
3.どちらも部屋にありました!
フル活用しましたww
4.コンセントがベットの横に
あったので困らなかったのと
タブレットが無料で使えたので
助かりました!!
とくにこれは必要やった!って
ものは私はなかったです!