※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

松戸市みのり台のクリニックソワニエでの妊婦検診待ち時間について情報を教えてください。

松戸市みのり台にあるクリニックソワニエで妊婦検診を受けられた方いますか?
初診とその後の検診の待ち時間を教えていただきたいです。

コメント

ぴぃちゃん

妊婦健診ではないですが
何度かお世話になりましたが
2時間は待ちました!

• ママリ

ママリ

やはり2時間は待つんですね😭ありがとうございます😭

• 2月22日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

結構あそこは混んでるので覚悟した方がいいです😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭オーククリニック の近くに住んでるのですが、待ち時間が長いので別の産婦人科で診てもらおうと思いましたが、どこも待ち時間は長いんですね😭
    別の産婦人科探してみます😭ありがとうございました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

妊婦検診以外で利用していました! 最近は行っていないので確実ではないですが、当日の朝ネットで予約・順番待ちができるので、ご自宅が近所ならギリギリまで家で待つことができますよ(^^)

事前予約はたしかできなかったので、そこはちょっと不便ですが😅

• ママリ

ママリ

初診以外ならネット予約できるんですかね😭電車で行かないと行けないので、不便ですかね😭
    考えてみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
りま

オークで検診受けてますが、朝イチか17時すぎだと早いですよ!会計は30~1時間待ちますが、検診まではいつも10分間ぐらいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!土曜日でもそんな感じですかね!?

• 2月24日
  • りま

りま

土曜日なら8:45の予約が取れれば早いです!それか1番最後の時間ですね!なるべく平日をオススメします!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆検討してみます!!ありがとうございました😊

• 2月25日