※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

茨城県日立市で個人経営店で美味しいお店ないですか?なるべく身体に優し…

茨城県日立市で個人経営店で美味しいお店ないですか?なるべく身体に優しいものなど!

コメント

a

ヨーカドーの横にあるさくらカフェおすすめです!

みう

海鮮なので身体には比較的優しいかなと思います…

日立駅近くの「あかま」は美味しいですよ。少しお値段するものもありますが、ランチはリーズナブルかと思います。お魚好きならオススメです。駐車場はないので、路駐するか近くのコインパーキングになります。

ななちゃん

体に優しいものでしたら、常陸多賀駅近くにある「おかあのごはん・えん」がおススメです❗️
添加物不使用で野菜たっぷりのお惣菜がたくさん入った「花かご御膳1,200円」のみを提供しています🌸
優しい味付けですが、どこか懐かしい家庭料理で、ほっこりします💕
子ども用メニューはありませんが、子ども用にごはんやお味噌汁などを別に出してくれます✨

店主の村上さんは、幼稚園の先生をされていたそうで、子どものこともとても可愛がってくださいました😊
不定休なので、営業日はInstagramをチェックしてみてください💡
テイクアウトのお弁当もやっているそうです🎵

ママリ

ありがとうございます😊