※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
妊娠・出産

ナイトスリムの着圧は普通のグラマラスパッツと同じですか?下半身引き締めに適していますか?

産後の下半身引き締めについて

グラマラスパッツのナイトスリムの購入を考えてるのですが、着圧加減は普通のグラマラスパッツと変わらないのでしょうか?

足のむくみなどはなく、お腹、太ももやおしりの辺りに着圧が欲しいので、普通のグラマラスパッツじゃ無くてもいいんじゃないかなと思い、質問させて頂きました!

コメント

naco🍒

私は産後、就寝時にも履けるスリムウォーク購入しました!特にむくみもなかったし、出産してすぐ元の体重に戻ったけどなんとなく弛んでる気がして履いてました!🙂

なんか、グラマラスパッツいいなぁって思って検討してたんですけどインスタとかあげてるのはステマで、血流悪くなるから良くないって聞いて躊躇しました....😞💦

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!参考になりました😊

• 2月22日
y'h mom ♡

ナイトスリム私は太ももの辺りが気持ち悪かったです💦
めくれるし圧迫されてくい込むしで💦

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!!
    太ももあたりの着圧は普通のグラマラスパッツと感覚はちがうんですかね?
    くい込むというのはどの辺りがくい込むのですか?

• 2月22日
  • y'h mom ♡

y'h mom ♡

鬱血する感じ分かります?🙄
    普通のグラマラスパッツと着圧は同じくらいだと思うんですけども🥺
    私が買うサイズ間違えてるのかも知れないのですが💦
    膝小僧の上と太ももの裏がくい込みました🤦🏽‍♀️生地の端って言うんですかね?
    もー説明が下手で申し訳ないです😿

• 2月22日
  • おむこむの母

おむこむの母

わかります!
    結構キツいんですね!
    ネットでも同じような箇所がくい込むって書いてましたがホントなんですね!!
    かなり参考になりました😊
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました(^^)

• 2月22日