※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレトレーニンググッズについて相談です。3歳で一人でトイレに行くためのグッズを探しています。身長が低いため、2歳の子よりも低いです。

3歳でトイレ一人で行ってる方どんなもの使ってますか?
2歳半でトイトレ終わり、今はトイレ行く時親が大人の🚽に座らせてます。

1人で勝手にトイレに行くグッズ欲しいのですが、どんなもの使ってますか?
ちなみに低身長で2歳の子より身長低いです😅

コメント

もも

トイザらスで買った便座に沿ってカーブしてる踏み台置いてます😊
あとはコンビの補助便座をトイレに置いてあるので、自分で乗せて使ってます✨

タロリ

スリーコインズの台置いて普通の便器に座ってます😂

スリーコインズのだと少し低いかもです。
トイザらスで買った台もあるけど
とにかくでかいです😂


補助便座使ってたけど本人たちにいらないと言われました💧

スリーコインズに補助便座も売ってますよ〜!

pino

小さな台を置いてはいるんですが
最近はもうよいしょと自力で
便座によじ登ってます😂笑

身長90cmくらいです☺️