※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

大分市で、瞬足が安く売ってる、ワゴンセールみたいなのやってるお店知りませんか?サイズが18〜20センチのを探しています🙄

大分市で、瞬足が安く売ってる、ワゴンセールみたいなのやってるお店知りませんか?サイズが18〜20センチのを探しています🙄

コメント

みみとみみ

この前MrMaxで買いました!
いくらか忘れたけど…安くて1人分で良いのに2人分買っちゃいました😂笑
種類はあまりなかったかもしれませんがサイズは豊富で良い感じのデザインでした✨

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😭
    MrMax、、、ちょっと距離ありますが、安いとあれば行ってみます(笑)嬉しいです😊🌸

• 2月23日
コッチ

先週わさだタウンのブリーズで瞬足1800円でありました!残ってるかわかりませんが種類は4、5種類、サイズは18~20ありましたよ😄

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます!いま見させていただきました😵すみません😵

慌てて、ワッタンに電話したら、在庫切れでした💦残念ですー😰

• 2月27日