※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

息子が1歳で胃腸炎になり、治っても機嫌が悪いです。寝室に入るのを拒否し、おしっこの色が薄いです。これらは普通の症状ですか?

数日前から息子が胃腸炎になり、だいぶ治ってきたのですが機嫌がめちゃくちゃ悪いです😱😱
1歳だと治った後も機嫌悪いものですかね?😥
寝室で大量に吐いたからか、寝室に入るのを大泣きで断固拒否します。うちはあとリビングしかないのに…。

あとおしっこの色がめちゃめちゃ薄くて全然黄色くないんですけど普通ですか?普段はもうちょっと黄色いんですけど🤏食事はお粥、りんご、バナナ、かぼちゃなどを食べたりしてます。

コメント

たけ

胃腸炎は治ってきてもしばらく体調悪くてつらいみたいです😂
子ども達が胃腸炎のあと言ってました。

寝室に嘔吐した記憶があるからかもしれませんね。

おしっこは出ているのなら色は問題ないと思われます。

お子さん、早くよくなるといいですねm(__)m
とんとんさんも看病お疲れさまです!

• とんとん

とんとん

そうなんですかー🥺
    じゃあ不機嫌なのも仕方ないですね…
    ありがとうございます!!

• 2月22日
さやりん

ウンチちゃんと出てますか?
うちの子も 胃腸炎なうで 良くなってきたな〜と思っていたら 今朝メッッチャ不機嫌で もう一度小児科いって、 ウンチが2日出てないと言ったら お腹がかなり張ってるといわれ、、お腹マッサージしてくれて その後すぐ大量にウンチでて スッキリした感じでした!100パー機嫌良くなった訳ではないですが🤣

• とんとん

とんとん

うんちは毎日いいうんち出してます!笑
    超機嫌悪いです!特に寝る時なんかこっちが泣きたいくらいです😭

• 2月22日