※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お仕事

1歳児がいるママさんです。趣味や勉強に興味があり、スリーコインズや無印、IKEA、コストコが好きです。色々なことに挑戦したいと考えています。具体的な勉強や収入についてアドバイスをお願いします。

1歳児がいるママさんにぜひアドバイス頂きたいです🙇‍♀️
漠然と、何か自分の実になることを始めたいと思っています!
頭は良くないですが、家具家電、メンタルなどの勉強、ニュースや経済、健康、食育、パソコン、ブログ収入などに興味があり、ファッションやコスメなど、買い物が大好きです!
最近はスリーコインズや無印にハマっており、IKEA、コストコも大好きです☺️
これからの事を考えて、いろいろな事に挑戦してみたいと思っているのでぜひ勉強になることや収入になる事で実践している事、どんな事を勉強しているかなど教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☺️✨

コメント

ままり

私は最近FP3級の本を買いました!
保険とか税金とか生きていく上でちゃんと知っておいた方がいいと思ったので✨

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます😊
    FP3級のことを調べてみたのですが、とても大切な事ですね✨
    私も税金関係の手続きやお金の事、いつも難しいなぁと思っていたのでかなり興味があります!
    詳しく調べてみたい思います!
    ありがとうございました☺️💕

    • 2月22日