※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、食欲がなくて胃が満腹状態。赤ちゃんの栄養が心配です。食べなくても大丈夫でしょうか。次の健診まで2週間あります。

はじめて質問させていただきます。

現在妊娠15週で、つわりはほぼ無いのですが、常に胃が満腹状態で全くお腹が減りません。(13週までは食べづわりでした)
頑張って食べても少しの量で満腹になってしまい胃が苦しいです。

次の健診は2週間後ですが、赤ちゃんが無事生きてるのか心配です😓
あまり食べなくてもちゃんと栄養が届いてるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それもつわりですね💦

私も吐いてしまって2ヶ月ほどほとんど食べられず10キロ減りましたが、先生からはつわりがあるのは赤ちゃんが元気の証拠と言われました😆

お母さんの皮下脂肪を分解してエネルギーにしてるらしいです🤣

私の場合たくわえがたくさん合って助かりました☺️

  • ゆきママリ🔰

    ゆきママリ🔰


    これもつわりなんですね😵
    ママの皮下脂肪がエネルギーになっているなんて知りませんでした!笑

    私も食べづわりで蓄えた脂肪があるので少し安心です☺️
    ありがとうございました!

    • 2月22日