※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

初診前の出血から初期流産を2回経験しているため、毎日出血するのではないかと不安です。娘がいるため、心配だけどゆっくりできません。

明日から妊娠5週目に入ります!(推定)
初診は3月6日なのですがそれまでが長すぎるーーー😫
初診前の出血から初期流産を2回経験してるので、
毎日出血するんじゃないかと不安ばっかりです😢

娘もいるから抱っこして歩き回るし寝かしつけるし、
ゆっくりなんてできないけど心配だなあ、、

質問じゃなくてすみません、呟きでした😭🙇‍♀️

コメント

ゆここ

出血怖いですよね😭
1人目だと安静にできるけど…厳しいですよね😭
毎日ヒヤヒヤしながら子供と遊んでます😅

  • あかまま

    あかまま

    ほんとにトラウマで、トイレの度にストレスです🙄
    つわりとかまだ何にもないし余計に😂

    上のお子さん同い年ですね!☺️
    まだけっこう抱っこ求められるのでほんとにヒヤヒヤです😂

    • 2月22日
deleted user

うちも朝とか、娘が起きたら私のお腹にドンって乗ってきます😭

明日から5週ってことは、初診は6週4日ですかね?🤔

私は4w6dで胎嚢見えたので、もう少し早く行っても問題ないと思いますよ(^ω^)

  • あかまま

    あかまま

    そうです!
    今週末でもいいかなあとも思ったんですが、心拍までって考えたらあと1週間待とうかな〜と🙄

    はじめてのママリ🔰さんは、心拍いつ確認できましたか??

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は6w2dでした(^^)

    ママリで皆さんに聞いたら、初診でいきなり心拍確認出来た場合、2回目の心拍確認が出来てから母子手帳って方が多くて、それならどちらにしても母子手帳貰うまでに2回行かなきゃいけないなら胎嚢→心拍→母子手帳でもいっかー!って思って先に胎嚢見に行きました(^^)

    • 2月22日
  • あかまま

    あかまま

    そうなんですね!

    わたしが行く産婦人科は1人目と同じところなんですけど、そのときも胎嚢→心拍→心拍→母子手帳だったので、たぶんどっちにしろ2回目の心拍確認後かなぁと思って🥺

    • 2月22日