※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ファッション・コスメ

アラサーの方どこのブランドでよくお洋服買われますか?ユニクロやGU以外…

アラサーの方どこのブランドでよくお洋服買われますか?
ユニクロやGU以外で教えてほしいです💦

カジュアルでどちらかというと少しかっこいい感じのお洋服が好きでジーナシスやmoussyなどでよく買っていて今もちょこちょこチェックするんですが「可愛いけどなんかちょっと若いなぁ…」と思うことが多くて😂
悲しいですがもう対象年齢外なんだなーと痛感しているところです💔

30代向けブランドの特集?とか見てみても自分にはどうも綺麗めすぎるブランドが多くて💦

おすすめのブランド教えてください!
あまり高くなければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

うに👶🌈

ZARAとかどうでしょう?😊

• らいおん

らいおん

サイトはよく見るんですが、モデルさんのスタイルが異次元すぎていまいちピンと来なくて😂
    でもインスタで見ててオシャレだなーと思う人ってみんなZARA着てる気がします!
    店舗覗いてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 2月22日
mari

ZARA、イエナ、ユナイテッドアローズ、アメリカンホリック、トゥモローランドあたりですかね?😊

たーん

私はアメリカンホリックやcocaで買うことが多いです😊💓

• たーん

たーん

あとclassicalelfもです🙋‍♀️

• 2月22日
りん

moussyとか好きなら参考にならないかもしれませんが笑
私はmysticやchicoが好きです♥️
あとはベーシックでずっと使えるもの欲しいなーってときは、spick&span、IENA、journalstandard辺りを見ます☺️

りこ

私はjournal standard系列が好きなので、
ベイクルーズ←会社
のサイトなどで買っています。
アウトレットのBCstock というブランドは、同系列でシンプルでベーシックだけど少しお安く感じるし、長く使えます。

トレンドものはまだまだzozoで安いのを探して取り入れています😊

はじめてのママリ🔰

出産後はドットエスティのオンラインショップや店舗で購入することが多いです。
ほとんどのブランドがイオンなどのショッピングモールに入っているので子連れでも買いやすいかと!

中でもアパートバイローリーズやBAYFLOWはシンプルで大人っぽい雰囲気が気に入っています!
あとは、スタディオクリップ、GLOBAL WORK、LEPSIMはママ向けっぽいデザインや素材も多くて良い感じです。