※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで夜勤したいが、3時間でもOKか不安。週1で2時間も可能。シフトは1週間ごとだが、旦那の予定と合わせづらい。高校生時代に働いた経験あり。30歳以上でも大丈夫か心配。

マクドナルドで夜21か22時ぐらいからラストまで働きたいと思ってます。私が応募した店舗は0時までと書いてあったので21時からだとしても3時間、週一2時間からOKとかいてあったのですがほんとにそうなのでしょうか??
旦那が家にいてくれる夜に働きたいと思ってます。
シフトも1週間づつとかいてありますが、いつも旦那の予定が土曜に出るのでそれまで予定もわからないのですが…なかなかのわがまま放題です。今週面接予定です。
高校生の時少しだけ働いてましたが、あまり主婦の方いないイメージだったので…あと若い。30オーバーいけますかね?笑

コメント

deleted user

マックに限らず21時から0時は正直いらないと思います💦
昼時とかの2.3時間ならいいと思いますが夜のピークも終えたラスト前の3時間は必要ないかなと、、
せめて18時ごろからならとってもらえると思いますが、、
でも面接あるならそこでいるのかいらないのかはっきりしてもらえると思いますし、その時間だったらコンビニとかのほうが需要ありそうに感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    ありがとうございます。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

0時までだとしても閉め作業があるのでマックス1時まではシフト入れると思います。
ただ、クローズ作業の人数が足りてるかどうかにもよると思います。

シフトは1週間ごとで希望シフトだせますが2週間後のシフトを希望出す感じです。

私が働いていた店舗では3時間でも入れましたし週一の人もいました。
また、週末だけとかの人もいました。
私は1度やめて同じ店舗に復帰したときは土曜日と祝日のみで昼のピークだけで入らせてもらったこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構大型店舗なんで、どうなんでしょうね…人数はいてそうです😅
    なるほど…じゃあなんか無理な気がしてきました😂😂
    ありがとうございました。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大型店舗でも夜は人手が足りないなんてところはよくあります!

    私がいたとこはMcCafeも併設されてるとこでしたが夜人手不足で今日入れる?とか聞かれることもしょっちゅうでした。(社員と仲がよくて入れる時なら当日言ってくれてもいけるよ!と声掛けてあったからですが)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかぁー😭
    希望あるお言葉ありがとうございます😭笑
    もうなんか諦めモードでした😂😂
    わがまま放題のバイトですが、採用されたらいいなぁー笑笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時給は決して高い訳では無いですが融通が通りやすいので私は何度もマック復帰してます笑笑
    勿論当日欠勤とかの融通はなかなか難しいですが…。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    融通通りやすいって主婦にはありがたいです〜😭
    時間とシフトの融通聞いてもらえたらもうありがたやありがたやです😭笑笑
    色々きいてもらってありがとうございました!

    • 2月22日