※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぴ
子育て・グッズ

背中漏れで洗濯がうまくいかないので、うんちの色汚れが残ってしまいます。漂白剤も試しましたが落ちないです。洗い方が良くないのか心配です。

うんちの背中漏れについて💩

背中漏れをした時に皆さんどのようにお洗濯してますか?🤔
背中漏れしてうんちが肌着についてしまってすぐにお湯とウタマロで揉み洗いをしてお洗濯するのですが結構うんちの色汚れが残ってしまって💦
漂白剤もやってみたのですがなかなかおちなくて🥲
洗い方が良くないのかなーと思い質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

あこ

うちはいつもお湯で軽く流してからアラウベビーの洗濯洗剤で手洗いして、その後洗濯機で洗っていました☺️
それで大体の汚れは綺麗に落ちました!
ただ、なるべく早く洗うのがコツで時間が経ったものはやはり色残りしてしまいました😭

• たろぴ

たろぴ

なるべくはやく洗うのがコツなのですね🤔
    アラウベビー使っているので直につけて洗ってみたいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊🌸

• 2月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

干すときは、外干しですか?

太陽の光が当たるように干すとキレイになることがあります💡

• たろぴ

たろぴ

アパートの部屋の構造上、ベランダが室内ベランダになっているので陽は当たっていますが窓を挟んでいる感じになっています!
    お外の方がカラッと乾きますもんね🤔
    窓を開けてやってみようと思います!

教えていただきありがとうございます😊!!

• 2月22日