※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

抱っこ紐についての相談です。ベビービョルンのONEKAIを使用中。12ヶ月から使えることを知らず、娘に負担があったか心配。おんぶができる抱っこ紐も教えてほしいです。

抱っこ紐について教えてください🙇‍♀️
今ベビービョルンのONEKAIを使用しています!
家事をやるときにいつもおんぶしてましたが
今確認すると12ヶ月から😱知らなかった、、
腰が座ってるからいいものだと思ってました😱
娘に負担あったのでしょうか、、

おんぶができる抱っこ紐も教えて頂きたいです🥺

コメント

ももさくら

西松屋とかで安いおんぶ紐とかでも半年過ぎたら出来るやつも売ってると思います😊💓
私もベビービョルンのやつ半年から出来るやつだったのでしてましたが、装着がめんどくさいので別でおんぶ暇買いました🥺

• a

a

お返事遅くなってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ベビービョルンとっても肩が痛くて西松屋一度見てみます🥺ありがとうございます!!

• 2月28日
ママリ

2人目から私も同じ抱っこ紐使っています!
カスタマーセンターに電話して聞いたところ、首が座ってからはおんぶOKとのことでしたよ🙆‍♀️
心配でしたら問い合わせてみては?
スウェーデンとかそっちの基準?みたいです!

• a

a

とてもお返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
    わたしもカスタマーセンターに問い合わせしてみました!
    使えると聞いて安心しました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月28日