※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
住まい

Z空調を使われている方住み心地はどうか間取りと月の電気代 教えていた…

Z空調を使われている方
住み心地はどうか
間取りと月の電気代 教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年夏に新築しZ空調付けました!
4LDK 3階屋根裏収納付きです。
うちはオール電化なのですが、直近の電気代は17000円程でした😊引っ越す前はプロパンガスだったので、オール電化にして光熱費が下がりました!

Z空調、すごい快適ですよー✨今の時期、廊下も玄関もお風呂も家中温かいです。ただ、乾燥がすごいので、加湿器フル稼働です💦

24時間付けっぱなしがいいと言われましたが、やはり乾燥が気になるので、朝晩だけ付けています。それでも、家の中はすぐ温かくなりますし、快適です😊

• ぱーこ

ぱーこ

返信ありがとうございます!

家中あったかい、涼しいのは
    いいですよね😳❤
    すぐ温まるのはいいですね!

そしてそこまで電気代が
    高くないですよね😲
    使ってない部屋も関係なく
    あたたまったりするのは
    もったいなくないですか?←

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代は冬の1番電気使う時期にこれくらいだったので、よかったです🙌

うちは今のところ1階だけで生活しているので、使っていない2階のZ空調は付けていないです!
    でも、リビング吹抜けにしたので、温かい空気が上にいき、2階もほんのり温かいです😊

• 2月22日