※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前について悩んでいます。菜々美と菜々穂で迷っています。菜々穂がいいかなと思いますが、「ななこ」と聞き間違えられたり、言いにくいかもしれません。みなさんは「ななほ」が聞き取りづらいと思いますか?意見をください。

名付けについてです。
菜々美(ななみ)
菜々穂(ななほ)
で迷っています。
菜々穂がいいかなと思うのですが、聞いた時に「ななこ」に聞き間違えられるかな?言いにくさがあるかな?
というところが心配です。
みなさん、直感的に「ななほ」は聞き取りづらさ、言いにくさはあると思いますか?
また、いいと思う方にコメントいいただけたら嬉しいです😊

コメント

ママリ🔰

どっちも可愛くて迷いますね🥰ななほちゃんの方が好きかな🤔少し聞き取りづらいかもしれないですね!私は最初ななこちゃんって間違えてしまうかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり間違えられるかもしれないですよね😩
    菜々穂の方が優しい感じがいいなと思うところはあるんですが、、、
    参考にさせていただきます‼️

• 2月22日
ままり

友達にななほちゃんいましたが呼びにくい聞き取りづらいと思ったことはありませんよ😊

はじめてのママリ🔰

確かにななほは聞き慣れないので、一度聞き返しちゃうかもです😅慣れれば全然違和感なさそうです💡
個人的には菜々美ちゃんが好きです😊

さとぽよ。

ななみちゃん、呼びやすいし、かわいいです😊

まー( ゚∀゚)ー*

菜々緒にまちがえられるかな、と思います。
が、きちんと発音すればいいとおもいます。。かわいいです😄

さゆ

友達に菜々穂ちゃんいますよ☺️✨
響きも漢字もとっても可愛いです❤️

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました。
菜々美にしました🤗
「穂」と最後まで迷いましたが、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて、生まれてきてくれただけで、その命が美しいという意味を込めて菜々美にしました😯💕