※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

今月の生理が終わったら、妊活をしようと考えています!いろんなサイトを…

閲覧ありがとうございます\( ˆoˆ )/♥
今月の生理が終わったら、妊活をしようと考えています!!

いろんなサイトを調べていると、妊娠前や妊娠初期に葉酸をたくさん摂取する必要があると書いてあったのですが、みなさんはどんなサプリを飲んでましたか??
ベルタ?っていうのが口コミで1番いいと書いてあったのですが、正直少し高いなー。と思ってしまったので😳

コメント

ポン子ちゃん

私はディアナチュラの葉酸飲んでましたー!ネットの方が安いかもですが初めは近くのドラッグストアにあったので飲んでいました。値段もそんなに高くないし(^o^)

• りん

りん

ディアナチュラ、テレビのCMでよく聞いてました!!!✨
    薬局で探してみます!!
    ありがとうございます♥

• 8月19日
とも

私も妊活初心者ですが、ベルタ購入しました!
MRワクチン打って避妊期間中なので、先に旦那くんが飲んでいます。妊活1ヶ月前からがオススメとのことでそろそろ私も飲み始める予定です。お高かったですが…最初は気合をいれていいものを!とベルタに決めました。定期で最低6ヶ月なので少なくともそれまではベルタですが、長期戦になったらもう少しお安いのに変えるかもしれません…☺️

• りん

りん

そうですよね(´・ω・`)
    初めてやしいいのを…ってなりますよね😳😳
    んー悩ましいです(´・д・`)←←

話変わりますが、旦那さんも飲んどいた方がいいのでしょうか??😳

• 8月19日
  • とも

とも

男性も3ヶ月前から葉酸飲んでおいたほうが奇形のリスクが下がると聞いたので飲んでもらっていますよー。女性も早く飲めればそのほうがいいと思います♪私は高いなーと思ってしまって、早く飲み始めるのをためらっただけなので😉

• 8月19日
  • りん

りん

そうなのですね!!!
    ともさんのコメントを見て、定期で買うことにしました!!
    そして、旦那さんにも飲んでもらいます!!
    ありがとうございます😊💓💓

• 8月19日
茶たろー!

わたしも妊活中です❗
子作りを始める3ヶ月前から
ベルタの葉酸サプリ飲んでます♪

• りん

りん

3か月前から(´・ω・`)✨✨✨
    すごいですね!!!😳
    あたしも買ってすぐ飲みます!!!!

• 8月19日