※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

ストレスです🌀旦那が、お風呂上がり全裸で、子ども達を寝かしつけている…

ストレスです🌀

旦那が、お風呂上がり全裸で、子ども達を寝かしつけている、布団に入ってきました😣
いつもは、ダブルベットしかないので、私と息子が寝て、旦那はこたつなんですが🌀

仲良ししたい、アピール全開😰

私は、産後から仲良ししても、痛いだけで我慢してやってるのですが、求められることが多すぎて、ストレスと恐怖です😰

一昨日もやったし、痛かった😣
でも明日は、旦那の誕生日🌀
我慢してやるべきか🌀

娘はやっと寝たけど、息子は、また寝てません😭

息子ねたら、どうしよう😰🌀🌀

コメント

みん

一緒に寝落ちしちゃいましょ😅💦痛いときついですよね。。

deleted user

下の子産まれて3ヶ月経ちますけど、やりたくなくて一緒に寝落ちしてます😂

deleted user

子供が起きてるのに全裸で布団に入ってきた時点で、きれて追い出します💦

結ママ

皆さん、回答ありがとうございました😊

寝たふりして、やり過ごしました💧