※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

18週から胎動が日中ずっとあるのは普通ですか?初めてで心配です。

18週から胎動がわかるようになったのですが、わりと日中ずっと動いています🤔みなさんそうなのでしょうか?初めてのことなので、これは普通なのは心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は18週の頃あまり動いてるのわからなかったです😂
最近やっと仕事中でも動いてるのが分かるようになったレベルですが、胎動の感じ方って人によって異なるでしょうし、胎動が無いより安心できると思うので元気だねーくらいに思ってたら良いのかなって思います😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

元気だなーって思ってたけど、もしかして苦しくて動いてるの?とか思っちゃいました😂

• 2月21日
チボちゃん

私も17週に胎動わかるようになり、18週には毎日動いてるの分かります!
仕事している時、立ち続けている時でもわかるようになってます!歩いてたら分かりませんが…😅
感じ方が分かりやすいのかな?って自分では思ってます! 胎動があるのは元気な証拠かな!って思います☺️

• ちゃんちー

ちゃんちー

私もそう思うようにします😊

• 2月21日