※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
ファッション・コスメ

近江八幡市のハラカラでカットされた方おられますか⁉️どなたにカットし…

近江八幡市のハラカラでカットされた方おられますか⁉️どなたにカットしてもらってますか⁉️

子連れで行かれた方、雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆうー

1歳の時に2回ほど行きました。
その時カットしてもらった方が今はおられませんのでその時から行かなくなっちゃいました😫  
子供連れて行くのを予約時に言うと半個室のちょっと広めの場所又は奥に子供の遊べるスペースを作られたのでそこに案内してくださいます(^_^)

• びー

びー

ありがとうございます😊そうなんですね😭行ってみようかなぁと思うんですが子どももいるし、ホットペッパーでみててもスタッフさんたくさんおられてどなたにしてもらったらいいかわからず😂

広めのお部屋なんですね‼️様子も教えていただきありがとうございます⭐️ありがたいです。

• 2月22日