※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
お出かけ

栃木、千葉、茨城あたりで、のびのび自然豊かで、牛以外にも動物がいる…

栃木、千葉、茨城あたりで、のびのび自然豊かで、牛以外にも動物がいる牧場を探してます😊

ご存知の方いらっしゃいませんか?⭐️

その周辺には、他にもこんなのがあるので良いですよ〜みたいなおすすめの場所があったら嬉しいです🌷
(近所に美味しいパン屋さん、お散歩できる大自然、など…)

コメント

みおか

南ヶ丘牧場いいですよー!
子どもの頃よくいきました!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事、ありがとうございます✨
    遅くなり、すみません💦

南ヶ丘牧場、調べてみたら、ソフトクリームが美味しいそうですね😋
    子供も喜びそうなので、ありがたいです!ありがとうございます✨

• 2月22日
  • みおか

みおか

ソフトクリームめっちゃ濃厚で本当に美味しいのでオススメです✨

• 2月22日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

行った方がおっしゃっているのなら、間違いないですね〜🤭💞✨
    ちなみに、南ヶ丘牧場で何か体験とかもされましたか?覚えてらっしゃる限りで結構です☺️✨

• 2月22日
  • みおか

みおか

釣り堀とか、バター、アイスクリーム作りとかしました🍨

• 2月22日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

たくさん、体験されたのですね〜☺️✨魅力的なので、詳しく調べてみます💘ありがとうございました✨

• 2月24日