※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生後17日で、土日1人で3人の子供を見ているときに、赤ちゃんが昼間ずっと泣き続けていて、他の子供もうるさくて、旦那の一言で切れやすく涙が止まらない状況。消えたい気持ちになってしまっています。

3人目産後メンタル崩壊。
土日3人を1人でみて、赤ちゃんが昼全然寝ずずっとぐずぐずで、2人もうるさくて、帰宅した旦那の些細な一言にすぐ切れて、すぐ涙が…
まだ生後17日だとゆうのに、、消えてしまいたい😇涙が止まりません…

コメント

ぽこ

私も2人目の産後で精神状態がグラグラです💭
旦那ってほんと視野に入ったらイライラすること言われるかされるかですよね😑
とにかく涙を思いっきりながして鼻水グジュグジュになりながら泣いて、一旦スッキリしましょう♡

ままり

私も3人目出産した時上の子たちが4歳と2歳4ヶ月の時でした!
私の場合は義両親と同居なので助けはあるのですがそれでも私の産後のメンタルがやばくて体も不調になりこのままじゃやばい。限界だと思って車で1時間半離れてる実親に上の子達2人を一泊二日だけ預けたことあります。

崩壊しそうな気配がある今のうちに頼れる人がいれば甘えてください😭