※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

義母からの育児指摘に困惑しています。日常の育児に加え息抜きも必要だと考えています。私の考えは間違っていますか?意見をお聞かせください。

いま一歳5ヶ月の娘がいます。
義母について悩みがあります。以前娘が熱をだしたので義母に相談したら、「あなたが遊んでばかりでみてないから熱が出たのよ、ずっとそばにいなさいよ」とLINEで返信がきました。
私は唖然としてしまい、あきれました😭
毎日家事やってるし、娘とのことも考えてるし、たまにはスマホゲームをしちゃいますが、娘が寝た後でゲームしてます。
ちゃんとした育児じゃいですが、あまり頑張りすぎると疲れて、笑顔がなくなると意味がないと思って息抜きがかかせないと思っています。
私の考えがおかしいのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ

なにかしらケチつけたいんですよ!無視しましょう!
育児のやり方はママ次第!
ママがOKと思ってればOKです🙆‍♀️

ママリ

義母には相談するのは辞めた方がいいと思います😓よく平気でそんなことが言えるなぁと思います。
息抜きしないとやってられないですよ。私も毎日いっぱいいっぱいです( ´-`)

コリアンダー

義母さんの言ってる事は無視です!
コーヒーチョコさんは間違ってないですよ!誰だって息抜きは必要です!
自分も上の子と下の子が寝た夜にゲームしたりYouTube見たりしてます!