※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

メルカリでチョコを頼んだのですが写真では1つ1つ袋に入ってるもので…

メルカリでチョコを頼んだのですが
写真では1つ1つ袋に入ってるもので
箱もあり、賞味期限のシールも貼ってありました

届いてみてみたら、
1つ1つ袋に入ってるチョコが
メルカリBOXに入ってるだけで
箱もなく、ちゃんと賞味期限も
確認できくて心配です、

評価をどうしたらいいかわからず
みなさんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明文やプロフィールには箱が付属しないことの掲載はありませんでしたか?

ぱと

説明文はどうですか?
写真と内容が違うなら一度、出品者に確認してみればよいかなと思います。
あまりにも不信感や気持ち悪いなら返品依頼をすればよいかなと。

あや

かさ張ると思って箱から出したのでしょうか?💦その場合、箱はなしの掲載をするべきですけどね💦

○pangram○

頼んだものではないものが届きました。と評価の前に連絡します。
買ったものは、箱もあり賞味期限のシールが貼ってあるもので、箱もなくバラバラにチョコが入っているので、買ったものとは違います。
品物間違いなので、着払いで送り返しますので、購入したものを発送してもらえますか?

と連絡しますね。
まずは評価前に連絡です。勝手に箱から出したのであれば、衛生的に問題があるので受け取れません。返品します、で良いと思いますよ。
拒否されるのならメルカリに問い合わせると良いと思います。返金案件だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

賞味期限の書いてないものは垢BAN対象じゃないですか?
メルカリに通報して、もうなかったことにしますね。