※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
サプリ・健康

1ヶ月以上腰痛が治らず、最近は背骨下(骨盤にちかい)が反ると痛くなりま…

1ヶ月以上腰痛が治らず、最近は背骨下(骨盤にちかい)が反ると痛くなりました…。
こちらで妊婦後骨粗鬆症の圧迫骨折があるというのを教えていただき知りました。
まさか骨折?!っと思ったのですが、もし骨折している場合かなりの痛みがありますよね?

日常生活はできる
寝返りもできる
反れば痛いが普段は痛みは少ない

なら骨折の可能性はすくないでしょうか?
圧迫骨折をしたことがある方、もしよろしければ初期の状況など教えていただけませんか?
整形外科には二回いきましたが、骨には異常なしとは言われましたが、見落としされたという話もきいて不安になりました。
まだ痛みが続くならまた整形外科にいこうと思っています。

コメント