※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
妊娠・出産

出産予定日までカウントダウン中。身体が重くて辛い。陣痛促すための運動はしたいけど、身体が重い。助言をお願いします。

出産予定日までとうとうカウントダウン…
ここに来て身体がダルくて眠くて重くて辛くなってきました…😢早く産まれて欲しいから、陣痛促す為にウォーキングとかスクワットとかした方がいいんだろうけど…身体が重い〜〜。誰か喝いれてください〜〜😂

コメント

はじめのママリ🔰

わかります〜🤣体重すぎて普通の生活だけでも息切れ😂
でも早く産んでしまいたいし...安産のために頑張りましょー!!!

• にゃんず

にゃんず

そうなんです!上の子の育児と最低限の家事で毎日精一杯です😂
    今日は上の子を抱っこしながらスクワットやってお散歩したんで、なんとかお腹張ってきてほしい…!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

出産まで1時間以上の散歩を朝晩とスクワット階段の昇降してましたが全然張らないし子宮口開かなかったです😂しかもそんだけしても体重増えるし😂
助産師さんと話したら体力作っとかないと出産で体力切れになるから運動促してるって言われました!
体力切れたら帝王切開になるからね!と🤣
出産頑張って下さい!

• にゃんず

にゃんず

臨月の体重増加は本当に勘弁してほしいです…!あと少しで産まれるし、もういいや〜と最近諦め気味です🤣体力作りの為の運動なんですね!😳
    有難うございます😊大切な時にヘロヘロにならないように頑張ります💪

• 2月21日