※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

生理が遅れており、性行為後に検査したが陰性。痛みもあるが、ただの生理遅れかどうか気になっています。

朝からこんな話すみません。あっち系の話になるんですが、、、

産後1か月で生理が来てその後も3回はちゃんと生理きたんですよ。
んで、今回の4回目の生理が遅れてます。
今回の生理予定日3日前に性行為をしました。でも、その時はゴムもちゃんとつかったんですけどね、、、
生理予定日から11日遅れてます
お腹も痛いし、この2日前くらいから腰も痛いです。

生理予定日から5日目で検査したんですけど、陰性でした。

これは、ただ生理が遅れてるだけなんですかね⁇⁇

コメント

 ♀ yuki

まだホルモンが整ってないと思うので、遅れることもあり得ると思います!
あたしも不定期です😞

  • はるな

    はるな

    ただ、遅れてるだけならいいんですけど、生理が遅れたことないので不安になります(;_;)

    コメントありがとうございました。

    • 8月18日
deleted user

排卵日は基本的に生理予定日の14日前なので、
生理予定日3日前なら、妊娠の確率はものすごく低いと思います。

まだ周期が整ってなかったらズレることもありますが💦

  • はるな

    はるな

    コメントありがとうございますm(__)m


    産後でずれてるんですかね?、

    • 8月18日
かえさん

産後まだ4ヵ月だし遅れる事はあると思いますよ!!
後ゴムは避妊道具ではなく性病を防ぐ道具です。間違ってはダメですよ。。
二人目をまだ考えていないならきちんと避妊しましょうね!!

  • はるな

    はるな

    コメントありがとうございますm(__)m


    はい。気をつけますm(__)m

    • 8月18日
  • まりな

    まりな


    横入りすみません💦
    かえるさんが言う避妊とはピルとかですか?
    私も恥ずかしながら、ゴムは避妊道具という認識だったので…

    気になってコメントしてしまいました💦

    • 8月18日
  • はるな

    はるな

    私も、ゴムが避妊道具と思ってました(;_;)

    • 8月18日
  • かえさん

    かえさん

    ピルや避妊リングのことです😊
    ゴムは気軽に安く買えて避妊に最適!
    と思うかも知れませんが避妊の役割を
    きちんと果たしてくれる訳ではありませんよ😊
    ゴムが破れていたりサイズが合わなかったりすると妊娠の可能性はありますよ(´・ ・`)

    • 8月18日
  • はるな

    はるな

    それはそーですね(._.)
    破れたりサイズがあってなかったら一緒ですもんねm(__)m

    • 8月18日