※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お仕事

子供を預けて働く際、お休みOKで週3~4日、3時、4時までの仕事を探しています。お迎えや緊急時は自分で対応するため、代わりを見つけることも考えています。

どんな仕事が続けやすいでしょうか…
来年から3歳と1歳半預けて働こうと
思うのですが
当日お休みOKで、3時、4時までくらいで
週3~4日の仕事探します。
お迎えとか熱出した時の対応は私のみ
です。
同じような条件の方どんなお仕事
されてますか?🤔💦
慣れるまで風邪とかもらいやすいだろうし…

スーパーのレジとかされてる方お休みのとき
どんな感じで連絡入れてますか?
やはり代わりの方見つけないといけないですよね?😢

コメント

deleted user

生命保険めっちゃやりやすいですよ。
厳密に言えば週5出勤だけど、朝礼だけ出て帰ってもいいし、有休いっぱいあるから週一くらい休んでもお給料変わらない☺️

  • へぴ

    へぴ

    ノルマとかないですか?
    チラシとか見て働きやすそうと思ってましたが
    旦那はコープでコープ共済売ってるんで
    知り合いに保険入ってもらうとかはできそうにないです😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    営業職なのでもちろんノルマはあります。
    会社にもよりますが、知り合いに入ってもらわないといけないほどではないです。
    12月で1年経ちましたが、親戚や友達に頼んで入ってもらったことは一度もありません。
    6ヶ月間の成績で査定があったのですが、5ヶ月で一番上をクリアしました。

    • 2月21日
  • へぴ

    へぴ

    ありがとうございます😁

    • 2月22日
ままりちゃん

私は短時間の清掃は長く働けました、
それと個人事業主でラウンダーの仕事も務まりましたね、