※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
妊娠・出産

こうのとりキティちゃんのストラップについて皆さん願掛けに持っていましたか?くちばし行方不明で車屋さんに探して貰おうか悩んでいます。持っていた方はくちばしはどうなりましたか?

こうのとりキティちゃんのストラップについてお聴きしたいのですが、皆さん願掛けに持っていましたか❔
注意深く見てたはずの主人のこうのとりキティちゃん(青)が今朝くちばしから無くなってて!(◎_◎;)

無いよー⁉️って1人で騒いでたら
あー、最近車の携帯滑り止めに財布置いてたりしたらクーラーが出る穴の所に引っかかってたからねぇ〜

え、えぇ…´д` ⁇;少しは大事に扱えよ…😓と…
くちばしごと行方不明です💦くだらないですが、
車屋さん行って探して貰おうか悩んでしまいます😓
まだ妊娠初期なので安定期まで不安です…

こうのとりキティちゃん持ってた方はくちばしどうなりましたか❔

コメント

にゃち

私は持っていませんが、ジンクスとしてはくちばしが取れると妊娠するというものみたいですよ😊なので良いことだと思います♡

無事に育ちますように♡

• みずももーん

みずももーん

無くしたら流産なのかな❔と不安になってしまいました(´Д` )💦

ジンクスとしては折れるとラッキーですもんね☺️
    プラス思考でいかなきゃですね!

• 8月18日

こうのとりキティって
くちばしとれると授かるって
ジンクスがなんだと思ってました!
私が持ってたのは結局産まれるまで
普通にストラップとしてつけてて
安産なのもあって妊活していた
お友だちにあげました💡

話がそれましたが
私が聞いてたジンクスでなら
赤ちゃん授かったし今までありがとーってストラップはずして保管しとくくらいかな…
あえて車の中までは探さないです👌

• みずももーん

みずももーん

ジンクスや占い好きで色々しているのですが、まさか折れるとは❗️と驚きましまた!(◎_◎;)
    でも。主人引っ張ったりしたって聞いて納得したり(笑)

主人のストラップは財布から外して簡易の神棚に飾りました☺️
    車の中探したけどなかったので諦めます💦

• 8月18日
necoQ

探さないですね…他のものを気持ちの安定剤として代用することは出来ませんか?
結果として授かったし、折れたものはもうお務めを終えたという気がするのですが。

• みずももーん

みずももーん

気持ちは安定してます💦誤解を抱かせてごめんなさい😓
    ただ、くちばし取れたら保管したかったのになぁ〜って感じで…

主人のストラップは財布から外して簡易の神棚に飾ることにしました✨
    ありがとうございます☺️

• 8月18日

私はカバンに青とピンクの両方つけていましたが、青のキティちゃんのくちばしがいつの間にか取れていました。
どこで取れたのかもわからないのでくちばしとキティちゃんはありません。
でも取れるほうがいいと聞いたのでそのままですよ。

残っているコウノトリは無事子どもが生まれたら安産のお守りと一緒に神社に奉納しようと思っています。

• みずももーん

みずももーん

こうのとりキティちゃん行方不明でもフーちゃんさんはもうすぐ正産期ですもんね❗️
    ちょっと安心しました☺️💦

私も無事にいって産まれたら奉納しに行こう!!

• 8月18日
ゆうママン

探しませんね☆
私は持ってませんが
くちばしが取れると
授かるってジンクスを
聞いた事がありますよ☆
もう授かっていらっしゃる様ですし
外して大事に保管されては
どうでしょうか?
無事に育ってくれるといいですね♡

• みずももーん

みずももーん

主人は女の子推しだったようですが、私は授かれただけで万々歳です(^○^)❗️
    こうのとりキティちゃんのくちばし折れる人と折れない人とあったので"本当に折れるのかな〜?"と思ってましたが…主人の扱いを聞くと折れるな(笑)と確信😆

簡易の神棚に飾ることにしました☺️
    毎日お祈りします❗️無事でいてねー❗️

• 8月18日
ママリン

くちばしが取れると妊娠するってジンクスですよねー。
私も持ってましたが取れませんでした(笑)
無理に探さなくても、厄落としたくらいに思ってたらいいんじゃないですか?(*^^*)

• みずももーん

みずももーん

注意深く見てたはずなのに気がつくと折れてました!(◎_◎;)
    主人の扱いにキティちゃんが耐えられなかったのでしょう…(笑)

厄落とし‼️なるほと☺️
    じゃあ、折れてラッキー🎵とプラス思考でいきますね(^-^)

• 8月18日
ゆころん

私も妊娠前こうのとりストラップ付けてて、何時のまにか取れてました(*^^*)たまたま鞄の中で見つけたので小さい小袋に入れて常にもちあるいてました!
そしてその取れた月に生理が来ず、妊娠しました(*^^*)
コウノトリストラップのジンクスは本当だと思ってます!!

授かりますよう願ってます(*^^*)

• みずももーん

みずももーん

私のはスマホに、主人は財布につけてました(^○^)❗️私のキティちゃんはまだしっかりと付いてます(笑)

ジンクスはちょっと安心できるので色々してます☺️気持ちに余裕できて考え込むことも無くなってた気がします💦

どうかどうか授かれますように‼️

• 8月19日