※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうちゃん
子育て・グッズ

子供がタグや唇チュパチュパする癖があり、特定の布や匂いに依存していない行動が謎だと相談しています。

うちの子すごいタグが好きなんですが同じ方いますか?
スタイのタグもおもちゃのタグも自分の頭の下にある枕を取ってまで枕のタグを食べます😂謎です👶🏻
あと寝る時に唇チュパチュパするのが癖なんですがそれに加えて口元に手か服があると安心するのかすぐ落ち着きます、タオルっ子みたいなのとは違って抱っこしてる時は服に顔押し付けて服を口元に触れさせてあとは横で寝る時に自らわたしの手を掴んで口元に持っていって触れさせて目瞑って寝るモードに入ります、、口元に当たるのが布団でも寝ます👄
タオルっ子みたいに特定のタオルケットとか匂いがついたものとかじゃないので謎極めてます😂😂
なんでなんですかね🤷🏻‍♀️

コメント

sdxit

姪っ子がタグ大好きで車での移動など暇になった時、寝るとき必ずタグを唇にあててチュパチュパしてますww

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    同じような方がいて安心しました行動が謎極めすぎて笑っちゃいますよね😂

    • 2月21日
deleted user

めちゃくちゃタグなめてますよ😂タグを見つけると突進していきます😂

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    タグの何がいいんですかね?タグ推しがすごいですよね😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかね😂そのものの中にポツンとあるのが目立つのか…笑!おしりふきケースとかも好きです😂おもちゃそっちのけ笑

    • 2月21日
  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    なぜかおもちゃじゃないものを好みますよね笑

    • 2月21日
はるまま

ありましたありました😂
いつの間にか興味示さなくなりあの姿を見れなくなり悲しいです😂

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    治るのであれば安心ですあまりにもタグ大好きなのでびっくりです😂

    • 2月21日
  • はるまま

    はるまま

    うちの子も飛びついてちゅぱちゅぱしてたのに
    ほんと知らない間に治まっちゃってました…
    是非動画や写真に収めとくのおすすめします😂

    • 2月21日
  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    そうなんですね動画におさめます!😂

    • 2月21日
K.A.A.T

うちもタグ ヒモが好きです😂
値札とかも好きです😂
寝る時は2ヶ月位からフェイスタオルを持たせてるのでそれを持って寝てます☺️

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    うちもヒモも好きです/たまに奥まで入れすぎてオエってなってるので怖くてヒモはなるべく見えないとこに置いてます😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

5歳娘 今も寝る時にタグちゅーちゅーして寝てます、、、
何回もやめさそうとしたけど
寝る時だけはまだやめれないらしく
あるメーカー商品のタグのみ🤣🤣

一応恥ずかしいのは分かってるから
人前ではしないので
親は諦めて自ら卒業するのを
待つことにしました😅

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    メーカーによってタグの質が違うんですかね?もはや娘さんはタグスペシャリスト😊
    ちゃんと人前でしないとこ家でしか見られないの可愛いですね💕

    • 2月21日
みき

私のいとこも布団のタグを触らないと寝れなかったです!小学生でもそうでした笑笑

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    タグのツルツル質がいいんですかね?笑

    • 2月21日