※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

母子共々退院してこれて良かった!って喜んで帰ってきてお風呂入ろうとし…

母子共々退院してこれて良かった!って喜んで帰ってきて
お風呂入ろうとした時に泣き出したから搾乳したやつあったから温めてパパに渡したらいーよ飲ませてから入れよ言われ飲ましてくれず😑ここで第1なんなの?と思い
第2に
帰ってきたらきたねーなーとか
髪の毛落ちてるとか
お前ら何型だよだらしねーな、とか連れ子に対しての文句ずーっとぐだぐだ‥
しまいに死ねばいーんだわって言った 
この時になんなんだろ?なんでこんなん言うんだろこの人って思ったら涙止まらなくなって号泣してしまった
言葉が悪いのはいつものことだけど
いつまでこんなの聞かなきゃいけないんだろう‥
退院してきて早々しんどい気持ちが。 
連れ子に対して暴力とか暴言はないけれど
私はいつまでこれを言われるんだろ

コメント

ゆり組💙❤️

えっ??
酷くないですか?
死ねばいーんだわって・・・
人様の旦那さんに申し訳ないですが
殴っていいですか?
うちの旦那なら殴ります。
お前が死ねばいーんだわ
って言います。
この先お子さんに何も無ければいいですが、まだ産後まもないので無理はされない様に💦実家などは頼れないですか?

• nikon

nikon

モラハラ発言する人なんです
    子供がチービ!とかブスとかゆう感覚で言う人なんです‥
    実家はもう他界して母も施設なので頼るのは難しいです。
    自分の子供は可愛がりますが連れ子は高校生なのでなかなか関係が難しいです

• 2月21日
  • ゆり組💙❤️

ゆり組💙❤️

下のお子さん二人が旦那さんの子供って事だったんですね!
    高校生ならなおさら多感な時期なのでそーゆう発言はしないでほしいですね(´×ω×`)

• 2月21日
  • nikon

nikon

本人には何も言わないんです。愚痴は全部私に言うんです(T . T)
    私マタニティーブルーもひどくてよく泣いてたんですが産後もまだ続いてるようです

• 2月21日
  • ゆり組💙❤️

ゆり組💙❤️

そんな愚痴聞きたくないですよね!!
    まだ産後間もないので気分の浮き沈みがあって当然です!
    子供の愚痴を聞かされて平気でいれる母親なんて居ないですよ!
    旦那さんそんな事もわかんないんですね・・・
    1番手のかかる子供ですね💦

• 2月21日
  • nikon

nikon

そうなんです手がかかるんです(T . T)
    子育て自分の子が産まれるまでしたこともないくせに
    お前はどうゆう育て方してきたんだとか育て方が悪いだの甘すぎだの
    言ってきて毎度苦痛です

• 2月21日