※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

うちの旦那はとにかくいびきと鼻息が酷いです😭家族みんなで寝てるんです…

うちの旦那はとにかくいびきと鼻息が酷いです😭
家族みんなで寝てるんですけどほんっとにうるさい!!!!
1度指摘したんですけど当の本人は自覚がないので、

「いや‪wお前の方が酷いから‪w今度録音してあげようか‪w」とこの態度😡
しかも私にご丁寧にいびきと鼻息が酷くならない方法をご教授してくるほど💢
実は私以前あまりにものうるさくてムカついたので録音してあるのですがまだ本人に聞かせてません。

というのも旦那がモラ夫気質なのでこれを聞かせたら100パー機嫌が悪くなりそうなので.....。
ただ旦那の隣で寝てるのが娘なので娘が可哀想で😭

「仰向けで寝るから鼻息やいびきって酷くなるんだよ‪wだから横向いて寝ればいいんだよ‪w」
本人は改善方法知ってるのに仰向けで寝ます😭
だから鼻息ガーガー、途中いびきも出てきて騒音です😭
ほんっとにうるさいんです😭😭😭😭
朝方になると横向きで寝てるのね静かなんですけど寝始めは仰向けで寝落ちするのでほんっとに不快😡😡😡😡

どうしたらいいでしょう、、
機嫌悪くなること覚悟で己の醜態を見させる(聞かせる)べきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かせたところでイビキがなくなるわけでもないし、本人もわざとしてるのでもないし😅
うちは寝る部屋分けてます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

前までは別々に寝ていたんです😭
    娘がパパと寝たいと言い始めてしまい皆で寝てます、結果いびき鼻息地獄です

• 2月21日
▶6人の怪獣

上の方も仰ってますが、わざとや好きでしてる訳ではないのでそこまで言わなくても、、、って思っちゃいますね😅
耐えれないなら別の部屋で寝ればいいと思います。
娘さんも今で寝れてるならそれでいいのでは?🤔

うちのもかなりうるさいですが、いびきで誰1人起きたことありません(笑)
お腹の中に居る時から聞いてるからもう慣れっこなんだと思ってますが(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😢
    慣れるしかないですね....

• 2月21日