※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人間だもの🔰
妊娠・出産

妊娠安定期に入り、検診で女の子の性別が確定。息子の時と違い、早く分かり驚きました。

今日から安定期!
そして妊婦検診でした。
早ければ性別が分かるのでドキドキ💓
どちらでも可愛いので分かったらラッキーな気持ちでしたが、、、
エコーで見てもらうとお股をパカーンとしててくれて
先生いわく「🐘さんらしきものは見られないから
女の子確定だね!」と言われました。

たしかに上の息子の時は同じ週数で
立派な🐘さんが付いていたので笑

女の子でもこんな早くから性別ってわかるんだ〜と
感じだ日でした🥰✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今18週で先日の検診で、今のとこ男の子っぽくはないな~。と言われました☺️
上ももうすぐ3歳の女の子です!
予定日近いのでお互い出産頑張りましょ💪💓

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    同じ女の子ママさんですね☺️🎀
    予定日近いですね!
    お互い出産頑張りましょう🥰💓安産祈願❣️

    • 2月20日
げーまー

羨ましいです〜!
わたしも今日妊婦検診でしたが
足で隠していて時間たって見てても
隠してたので見えませんでした…
先生も頑張ってくれたのに…😂
でも、当たると噂の神社に
安産祈願に行ったら女の子
だったので来月の検診が楽しみです😂

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    今回は運良くお股パカーンしてくれていたおかげです😂💓
    当たると噂の神社⛩
    そんなのがあるんですか!
    女の子という事であれば
    次回の検診が楽しみですね🥰❗️

    • 2月21日
ちぃまさ

私は15週で女の子確定しましたよ。
膣がハッキリとうつってました!

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    そうなのですね♪
    なんとなく女の子は20週すぎくらいに
    分かるのかな?って思ってたので、今回15週で分かった時はびっくりしました😚❤️

    • 2月21日
ᙏ̤̫❤︎

私は2人とも腹部エコーに変わってからだったので、多分13か14週くらいで、女の子って言われました😂
2人目は男の子がいいなーと先生に言っていたので、んー。大事なものどこかに落としてきたかな?🐘笑
見当たらんな。まぁいいよ姉妹やったら服着回しできるしエコやん!!と言われました🤣
男の子と女の子どちらも育てられるの羨ましいです🥰💗

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    13.14週早いですね☺️✨
    姉妹ちゃん可愛いです😍❗️
    私は次も男の子な気がするって思ってましたし、
    家族にも旦那も絶対男腹だよ😁と言われてたので

    まさかの女の子で嬉しびっくりです😂💓💓

    • 2月21日