※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

張りと痛みが10分間隔で続いていますが、痛みは耐えられる程度。前回は前駆陣痛だったので、今回も前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。

これって陣痛ですかね…?

1時間前程から張りと痛みが出てきて間隔を測ってて10分前後です。
少し前に同じような感じで結局遠のいてしまって前駆陣痛だったので、今回も前駆陣痛?それとも陣痛?と悩んでいます😅

痛みは恥骨痛とお尻にかけての痛みと下腹部痛、お腹の張りです。まだ全然が耐えられる程度です!

コメント

あやのん

陣痛かと思います。
私は2人目出産した時は、耐えられない痛みになった15分後にスピード出産したので、表を見る限り15分間隔きってるし痛み持続が1分くらいなので、病院に電話した方がいいと思います。

• もち

もち

陣痛ですかね😳!
    また遠のかないかもう少しだけ様子見て変わらないなら電話してみようと思います😊
    15分はすごいですね!少し遠めの病院なので、耐えられるうちに連絡してみようと思います!

• 2月20日