※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シャンプー詰め替えてくれるのはありがたいよ。でもさ、袋をそのまま風…

シャンプー詰め替えてくれるのはありがたいよ。でもさ、袋をそのまま風呂場に置いとくな。
コンロ使うのもいいよ。けど使ったらコンロ拭いてよ。油とびまくりだよ。
トイレットペーパーの芯も床にポイ。飲んだペットボトルも置きっぱなし。レシートも置きっぱなし。使った調味料は戻そう。マスクはずしたらすぐゴミ箱に捨ててよ。
言ってもわからない。言うと機嫌悪くなるし、やるよ。って言っていつまでも転がってるんだよ。
結局ゴミがたまっていって私がやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部が共感すぎて……🤣🤣
あぁ、男ってみんなこうなんだろうなって自分に諦めさせてます←

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました😂
ほんと大きい長男、、て感じです😅

ぽけっつ

同感です‼️
何で最後まで片付けてスッキリさせようとか、放置したら嫌だなと思えないんでしょうね。
特に使用後のマスクは触りたくないので伝えましたが、じゃあ玄関にゴミ箱を置けと言われ、結局回収は私なんだなと悲しくなりました😭

はじめてのママリ🔰

我が家の事かと思いました😂
何でですかね…腹立たしいのを通り越してもはやよくわからない感情になります😭

とかげ

でもシャンプー詰め替えてくれるだけすごいです!
うちは詰め替えを出して置いといてもやりません😂
旦那しか使わないシャンプーなのに😂
それで自分のが中身無いからと私のを使うのでイライラします。笑