※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのみのたん
妊娠・出産

ご意見お願いします!ルナルナだと排卵予想が2/3なのですが、基礎体温表…

ご意見お願いします!

ルナルナだと排卵予想が2/3なのですが、基礎体温表の感じだと2/8にズレていたように見えます。
そして2/14にインプランテーションディップ?が起きたのかな、と思っていて。
生理予定日の1日後にフライングしてみたのですが真っ白な陰性でした…。
でも生理予定日2日過ぎた今日もまだ生理は来ていません。

まだ望みはあるでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為から2週間たってうっすらもでないなら妊娠ではない可能性のが高いですね。。

  • みのみのたん

    みのみのたん

    わーそうですよね😭
    コメントありがとうございました😭

    • 2月20日