※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

1人でまったりしたいけど、することがない!みなさんどうしてますか?1人…

1人でまったりしたいけど、することがない!みなさんどうしてますか?

1人で行動するのが苦手で、旦那が子供見てるから散歩でもしてきたら?と言うんですが、目的地なく散歩してもすぐ帰りたくなるし、カフェとかも1人じゃ落ち着かない…。
唯一モールうろうろは少しは楽しめるけど、今はコロナだからやめといた方がいいし🥺

コメント

まる

カフェに読みたい雑誌や本持って行くのも駄目ですか?

私は苦手では無いのですが、子連れで行きにくいランチか、カフェ読書、図書館、映画館かなぁ。モールで子供の見たら多分買っちゃう笑

• サクラ

サクラ

本読むのは好きなんですが、飲食する所で読むのはなんか落ち着かないです😭

書いてもらったのどこも1人だと楽しめず😓1人だと不安って言う方があってるかもしれません🤔

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

温泉入って、美味しいの食べて昼寝して帰りたいです😖

ポケモン大好き倶楽部♡

映画行くとか、美容院行くとかはどうですか?😌💕

• サクラ

サクラ

映画はちょっとまだコロナ怖いし、ホラー映画しか見に行かないので、見たいのがなく😂

美容院はこの前行ってきました!3ヶ月おきに行ってます👍

• 2月21日
白米派

カフェで飲み物テイクアウトして公園とか景色の良いところのベンチで飲むのどうですか😀

• サクラ

サクラ

そのくらいならできる気がします!働いてた時昼休みにやってました。
    というか、今気づいたんですが、1人でカフェみたいな所で軽いご飯食べて帰るのも良いかもです!

• 2月21日
  • 白米派

白米派

ランチできたらゆっくりできますよね😉
    私はひとりでどこでも行けちゃうタイプですが。笑

ひとりならうなぎかラーメン行きたいです‼️笑

• 2月21日