しろまぃ
足の付け根はよく痛みますが、それとは別ですかね??
しろまぃ
足の付け根はよく痛みますが、それとは別ですかね??
「症状」に関する質問
6wの妊婦です。 昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬を いただいて点滴を打ってもらいました。 一時的に症状は軽くなったのですが 次の日起きてから現在の昼過ぎまで腹痛に悩んでます。 同じ経験の方いませんか😭
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
[妊娠中の咳についてわかる方] 現在16週、2週間前に風邪をひいてから 咳だけまだ症状があり.しかも強く咳き込んで 腹圧をかけてしまっている感覚があります。 かなりの頻度で、左右下のあたりが痛むときもあります。 咳…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント