※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
お仕事

シングルマザーで転職したいけど、今の雇用条件が気に入っている。有給取得可で残業やボーナスもあるシフト制の仕事が良い。美容系の資格しか持っていないので、そのような仕事は中々見つからないか教えて欲しい。

シングルマザーの方の職業を
おしえてほしいです🥺🥺✨

転職したいんですが、今の職場の雇用形態は気に入ってます。
契約社員でシフト制、有給はほぼいつでも使えて、残業も1分単位で付き、ボーナスも少しはあります。

有給が使えるので平日や土日に休めるのが嬉しいんですが…
そのような仕事って中々ないですか?😂
社会人になって2社でしか働いたことがないので教えて頂きたいです!🥺🥺

資格は美容系しか持ってないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

資格ゼロのシングルですがコールセンターでまさに同じような条件です👍

いと

物流会社です。ほぼ同じ条件です!雇用形態がいいので少し遠いですが辞められませんね💦

u

チャイルドマインダー(ベビーシッター)資格と建築系の資格をもってますが、どちらも今は関係ない職をしてます😂

子連れokの仕事で、月末だけ新聞集金のパート雇用、週3で宅配パン屋を業務委託でしています。
収入は合わせて13万ほどです。

はじめてのママリ🔰

探せばあると思いますよ。
工場で働いてますが、土日祝休みで、有給は年40日。半年やフレックス、在宅など働き方を選べて助かってます。
ボーナスも5-6ヶ月分あります。

今の職場が気に入ってるのなら、そこで正社員にはなれないですか?