※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
ファッション・コスメ

これ使ってる方いますか?顔のむくみ、フェイスラインのもたつき、ほうれ…

これ使ってる方いますか?

顔のむくみ、フェイスラインのもたつき、ほうれい線に悩んでます…結構本気で笑

まだ31なのに、老けました😱
旦那には、老けた太った散々言われるのでこっそり綺麗になりたいです😏

クラランスのVコントアセラムです。
片目が一重なんですが、グランアイセラム使ったら二重になるかも?と思って、そちらも悩んでます。生まれた時は両方一重でしたが、28才くらいに片目だけ二重になりました🤣
両親、妹みんな二重です💦

美容外科で糸リフトも考えたけど高いので、まずは美容液でどうにかならないのかな?と思いました😂
妊活中でバイアスピリン飲んでるので手術は出来ないなぁと思いました😔美顔器も妊娠したら使えないですし、美容液しかありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も31歳です😂生まれつき一重でしたが、産後片目二重になり今はメイクしたら二重です🤣夕方には一重に戻ることもあります🙄
グランアイセラム使ってます🥺💕まつげもしっかりするし、一石二鳥です🥰

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    とりあえず、グランアイセラムは買うことに決めました🤣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

画像のものは使ったことないですが、
32歳、ほうれい線に悩み、色々使ってきました!
これ良いですよ!
あとはDEWのリンクルスマッシュも使ってます😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    デコルテの方が若干お高いですね😂
    どれが良いかわかりません笑
    リンクルスマッシュはお手頃で良いですね🥺POLAのリンクルショットは使ったことありますか?高いですけど😂

• 2月20日