※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
ファッション・コスメ

NIKEスニーカー好きな方、お願いします。いつもconverseやvansなので、…

NIKEスニーカー好きな方、お願いします♡
いつもconverseやvansなので、たまには違う、
NIKEのスニーカーが欲しいのですが、
エクシーとフュージョンだとどちらがいいですか?
希望はどちらも黒です。
いろいろ見ているとエクシーはわかる人が見たらダサいとか恥ずかしいとかあって踏ん切りがつかずにいます😂
本当はエアマックス90が可愛いと思いますが、その数千円で迷ってます…
よろしくお願いします。

コメント

YN♡NAmama

エクシーです。
おすすめ教えてください!

めめ

靴屋店員してます🙋🏻‍♀️😂
私ならエクシーかフュージョンならエクシー選びます🧚🏻‍♀️
エアマックスがいい!とかでなければRYZ365とかもかわいいです😌💕

  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    エクシーの方がいいんですね!?
    それはデザインですか?
    履き心地とかでしょうか??

    見ましたー!
    ハニカム構造的な♡♡
    やっぱりNIKEって幅狭めですか??

    • 2月20日
  • めめ

    めめ

    エクシーはキッズでもかわいい色が出てきてるのでこどもとおそろいもできるのと、デザインがフュージョンはなんかぱっとしなくて🥲
    エアマックスは1と90と95持っていますが履き心地は特段どれも変わらないです😂

    幅は基本的にどれも狭いです🥺

    • 2月20日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    まさにそれです!
    デザインがエクシーのほうが好きです♡
    そして、私が数千円渋ってる理由は子供のも欲しいから…
    自分のにかけるよりも、、
    そしてエクシーならキッズも可愛いですよね♡♡
    背中を押して頂きありがとうございます🥰

    • 2月20日
mii

私は、つい先日、エアマックス90買いました🥺!
私なら数千円高くても90を選びます…😂🤲

  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    いいですねぇー!
    90のどちらを買われましたか?
    カラフルなデザインでしょうか??
    そうなんですよ、数千円、、
    でもその数千円で自分のものにかけるか、子供のも一緒に買おっかなーってなったときに子供のも欲しいなって思ってしまってる自分もいて😂

    • 2月20日
初めてのママリ

娘がエクシー履いてます。
ダサくはないですよ〜モード感?あって可愛いです!

でも大人が履くならフュージョンがシンプルで好みですが、結構履いてる人よく見るので👀かぶる場面が多いかも知れません💦

でも私なら数千円出して1番好きなの買います❗️笑

  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama

    ありがとうございます!
    また迷わせるぅー😂♡
    うん、でも今回は子供とお揃い買います!
    ただ、次は自分が欲しいものを買う様にします🥳

    • 2月21日