※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

お子様が茨城県守谷市内の書道教室に通われている方いらっしゃいません…

お子様が茨城県守谷市内の書道教室に通われている方いらっしゃいませんか?
4月から小学校になる子供を通わせたいのですが、どこが良いのかさっぱりで。
お話聞かせていただけましたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

守谷市ではないのですが、つくばみらい市の谷和原インター近くのダイソー奥にある古谷書道教室はおすすめです。
ネットや広告とかも出していないらしくママさんの口コミのみみたいです。
実際私の娘もそうでした。
他の教室で先生とあわなくてここの教室に変えた方もいらっしゃるみたいです。

• みゆき

みゆき

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    今度ドライブがてら見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー前のゆで太郎の駐車場奥の方からのほうが書道教室の場所がわかりやすいかもしれません
    確か習字が展示されていたと思います。

• 3月2日
  • みゆき

みゆき

今日見に行ってみました!
    294沿いからでしたが、きっとあそこだなという建物見えました。
    どこから入っていいのかがよく分からず、そのまま帰ってきてしまいましたが。
    地図とにらめっこしてまた今度行ってみます。

• 3月6日