※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723(*^^*)
妊娠・出産

39w6dの妊婦が入院中で陣痛が続かず悩んでいます。赤ちゃんの安全のため点滴が必要だが、陣痛促進剤を使いたいが先生は使いたくないようで、精神的にも疲れています。励ましの言葉を求めています。

39w6dです。

3日前の夜から陣痛がきて入院になりましたが、明け方から陣痛が遠のいてしまい自然に陣痛が戻るのを待ちましょう陣痛待ちの入院になりました。
内診の数時間後、内診出血?おしるし?うすく出血があり、そこからまた定期的な張りがくるものの中々続かず…

妊娠初期の頃にオリモノ検査をした時にオリモノに赤ちゃんが産道を通る際に感染していまうとまずいバイ菌が見つかり、出産の際は点滴を打たないと赤ちゃんが危ないと指示がありました。
自宅は病院から30分の場所にあり、その為入院していないといきなり出産になった時病院側は対応できないのでこのまま入院となりもう3日目…。

旦那さんは仕事を休んでまで側にいてくれてる…。

なのに私の身体は継続して安定した陣痛をおこしてくれない…。
旦那さんごめんね…。
私がちゃんと運動してれば…。

先生は陣痛促進剤を使いたくないらしく…

でも私は使ってほしい…。
もう疲れちゃった…。

精神的に…
実家の家族…、義理の家族…、友達…、
皆心配してくれるのはありがたいけど、産まれた⁉️って聞かれるたび悲しくなる…
私も早く産んであげたいけど…。

愚痴になっちゃいました…。

私みたいな状況の方いらっしゃいましたらコメントお願いします(。•́ωก̀。)…
励ましの言葉ほしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

むー

39w5dです。
今日満月みたいなので陣痛くるかもしれないですよっ。元気出してください!
旦那さん優しいですね♪

私の病院は他と違って自然なお産を目指すので41wまでは待って当たり前な考えです。私はソワソワしますが、、
私も昨日祖母から3回も電話がありちょっとプレッシャーになってたんですが旦那に愚痴ってスッキリしました!笑
考えないようにしたいですが私も頑張るので一緒に頑張りましょー^ ^♡きっと可愛い赤ちゃんに会えるのはもうすぐですよっ^ ^

• 723(*^^*)

723(*^^*)

ありがとうございます💦
    一緒に頑張りましょうって言葉本当しみます💦
    めげないぞ〜‼️

• 8月18日
うに空

溶連菌ですか?
私も持ってます。
今日検診なんですが、私も産むの不安です。
なんかあったらどーしよ?とか
破水からだったら間に合うのかとか…

いっその事帝王切開して欲しいのに。
私の愚痴に…笑

元気出してください(´∀`*)
大丈夫ですよ〜(*´ ˘ `*)
ゆっくりリラックスして待ちましょ??
スマホの電源なんて切ってしまえ〜笑

• 723(*^^*)

723(*^^*)

同じように悩んでる方が居て1人じゃないって思えました💦
    ありがとうございます( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

リラックス大切ですよね💦
    リラックスの為しばらく携帯放置します‼️
    ((_ _ (´ω` )ペコ

• 8月18日