※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で鳩のフンに触れた息子が手を口に入れた。手を洗えず心配。同じ経験の方いますか?

先程公園に行ってたら手すり触っていたら
乾いている鳩のフンを息子が触ってしまいました。。
公園内に石鹸とかなく取りあえずさっと水洗いして
車の中でアルコールのウェットシートと手ピカジェルとかはしましたが手洗うまえに手を口に入れてしまい舐めまわしていました。。大丈夫ですかね?
すぐに手あらうことできなかったし
しょうがないかと思いつつ、、、。
前回公園に行った時もベンチのフンを触ったり
高確率で触ったりします。。
公園あるあるとかなのかもしれないですが。。
気になります。。
同じような経験された方などいますか??😭

コメント

deleted user

ウェットシートで拭けたならそこまで心配ないかなと思いますが、舐めてしまったには舐めてしまったので様子見る他ないかなと思います > <

鳩ってやっかいですよね〜結構石鹸ない公園多いですし。うちはキレイキレイの持ち歩いてますが、持っててよかったってこと多いです!