※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先程公園に行ってたら手すりを触って歩いていてみたら鳩のフンが、、、…

先程公園に行ってたら手すりを触って歩いていて
みたら鳩のフンが、、、。
乾いたやつでしたが白かったので多分鳩のフンです。。
そのあと水で軽く洗ってアルコールや手ピカジェルで拭いたりしたんですが車で公園来てたのでうちまで距離があり、、、車の中で眠かったのもあり手をなめまわしていました。。石鹸で洗えてないのにと思いながらも
鳩のフンを直接口に入れたわけじゃないし一応アルコールのみはしたけど大丈夫かなと心配です。。
口に手入れないでと言っても入れます。。。
過去にもフン2-3回触ったことありますが手洗いしていて特になにもないです😭😭
同じような経験などされた方いますか??

コメント