※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごめんねピーマン
子育て・グッズ

女性が今日のテレビ番組を見ていて、娘が泣いているのを気にしました。娘が好きなキャラクターが出なかったことに気づき、驚きましたが、娘を気遣いながら対応しました。結局、キャラクターが出なかったことに気づき、また次に観れるといいねと話しました。

質問ではないですが、、、

今日のおかあさんといっしょを見てて、終わってパッコロリンが始まりムジカピッコリーノが始まり、、ちらっと娘を見たらしくしく泣いてる!!
「え!どうしたの?!」
「べるがなるやらなかったぁ、、(;o;)」

おぉ、確かにしなかったか?母ぼーっと観てたからそれすらわからんかったぞ?だけどべるがなるしない日なんてあるのか?ってか娘そんなにべるがなる好きだったの?泣くほど好きなん?

と気持ちをおさえ
「そうだねぇ、しなかったねぇ、また今度観れるといいね」

今日ってべるがなるやらなかったんですか?(笑)

コメント

♡♡♡

今日はスタジオライブだったから?か、からだダンダンで終わりでした🙆🏻‍♀️

娘さん泣いちゃうなんて、べるがなる愛にあふれてますね☺️可愛くてほっこり☺️

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    返信遅くなりました😫すみません

    べるがなるやらなかったんですね!確かにライブやってましたね!ぼーっと観すぎててそれすら言われて思い出しました🤣

    べるがなる好きとは母も初めて知りました😅
    回答ありがとうございました💕

    • 2月20日